【モンスト】タイパ悪くね?
こんにちは、今日もお疲れ様です。
モンストね。
アプデでなんか来た様子
わくリンプリンセス。
これ、
ELミンつけた実となんか違いあるの?
無いよな。
しかも、極稀に出現から、目当ての実の種類を引き当てるんでしょ。
物凄くタイパ悪くね?
実のストックも、現段階だと7個が上限なのも、使い難い。
まぁ、そんなんに時間かけるくらいなら、元々着いているキャラから引っぺがして、ELミン使った方がタイパ良いよね。
ELミン使った事を気にしない層から見れば、ほぼ意味の無い内容。
そんなん周回するなら他の別なことやった方が有意義だと思うよ。
モンストしか無いなら仕方ないけどね。
ではでは。
本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。
いま話題になっている記事や、参考になりやすい内容をまとめてチェックしてみる



