自動画像

【モンスト】タイパ悪くね?

こんにちは、今日もお疲れ様です。

モンストね。

アプデでなんか来た様子

わくリンプリンセス。

これ、

ELミンつけた実となんか違いあるの?

無いよな。

しかも、極稀に出現から、目当ての実の種類を引き当てるんでしょ。

物凄くタイパ悪くね?

実のストックも、現段階だと7個が上限なのも、使い難い。

まぁ、そんなんに時間かけるくらいなら、元々着いているキャラから引っぺがして、ELミン使った方がタイパ良いよね。

ELミン使った事を気にしない層から見れば、ほぼ意味の無い内容。

そんなん周回するなら他の別なことやった方が有意義だと思うよ。

モンストしか無いなら仕方ないけどね。

ではでは。



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

モンストのーとを始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

いま話題になっている記事や、参考になりやすい内容をまとめてチェックしてみる