自動画像

冬の嵐

こんばんは

今週末は全国的に荒れ模様みたいですね

連休中成人式もあるみたいですが天気にはくれぐれもお気をつけて

三井アウトレットパーク北広島みで服を見に行ってきました。

結局買いませんでしたが参考になりました。

ついでにランチでラーメン🍜

久しぶりの

弟子屈

炙り味噌焼豚ラーメン🍜

魚介醤油が有名な弟子屈ですが個人的には味噌の方が好きなんですよね

この肉味噌そぼろがポイント💡

煮卵も半熟でトロトロです

スープも濃い目でたまごちぢれの中太麺

アクセントのきくらげも◎

ザ・味噌ラーメンです

最近チョコレートケーキにハマってて色々食べてます。

少しほろ苦いやつがお気に入り

札幌結構選択肢あるので当面退屈しなさそうです。

まだ一月も始まったばかりですが世間は動き始めてるので早いとこだとバレンタインの話なんかもちらほら聞こえてきます。

たまには自分用買うのもアリかな。

【特価SALE】GODIVA ゴディバ 限定 チョコレート アソートメント 12粒入り ギフトバッグ付き チョコレートアソートメント バレンタイン ホワイトデー 配布用 お配り用 本命 義理 義理チョコ 高級 海外 チョコレート トリュフ ラッピング済み ギフト

楽天市場

${EVENT_LABEL_01_TEXT}

ガーディアンテイルズ

メインストーリー更新🆙

ワールド22ボルベール火山

ガチャ新キャラ追加

第一の化身 カロール

初回10連にて

即確定でGET

武器ガチャ20連にてモチーフ武器GET

今やってるゲーム

モンスト以外はいつサ終しても不思議じゃないと思って続けてますが今後はどうするかは考え中!

ガデテル以外はモンストともう一つくらいで回していこうかなと。

ウマ娘を復旧するか考え中

ま、仕事が安定してお金に余裕出たらゲーム以外を充実させる方向に行くかもしれませんがね

しばらく旅行もご無沙汰ですし国内旅行なんかも良いかなと



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

モンストのーとを始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

いま話題になっている記事や、参考になりやすい内容をまとめてチェックしてみる