美しい立春のいぶき(*''''▽'''')/
総合した思考.指向が増え芽える
は~い皆さ~ん
お元気でお過ごしですか~
大寒→立春→春分の期間なので
早朝&深夜はちゃむくて
ぶるぶるでちゅ~
お出かけの時に
は
ウインタ~コレクション
にて防寒して温かいお食事等々で
体のコンディションを整えて
冬のシ~ズンをエンジョイして
お過ごしされると幸いです
それでは
本日2月2日2時2分2秒の連鎖の
勝手に解釈を致します
<(_ _)>
低分子化致します
2+2+2+2+2=10=1+0=1
現れたナンバ~を言語化致します
1=根源から出.入る
2=増える.負
10=指向.思考.芽.総合
現れた言語化を勝手に解釈致します
<(_ _)>
根源から出入る総合した
指向.思考.芽えが増える
(負荷効力)
シンプル化致します
皆さんの
深層真意にて
総合した
指向.思考.芽えがブ~ストUPされ
この次元空間に増幅される
と
言う事だと思われますです
続けます
これに
2026年&令和8年を共有致します
低分子化致します
2026=20+26=46=4+6=10=1+0=1
令和8年=8
現れたナンバ~を言語化致します
1=根源から出.入る 4=新しい
.
陽
6=受容
.
需要
.
広がり
8=離れる.飽和する
10=
指向.
思考.芽.総合
20=時をかけて 26=分かれる
46=充電する.充たす
すべての
現れたナンバ~の
言語化を
勝手に解釈致します
<(_ _)>
根源から出入る陽(精神的)の
思考.指向が充電され
時をかけて離れ分かれて広がり
新しい総合した受容.需要が
増え(負荷効力)芽えて
充たされ飽和する
のだと思われますです
シンプル化致します
皆さんの
深層真意の陽(精神的)の
思考
.
指向が充電され
時をかけて
この次元空間に分散して広がり
新しい総合した受容.需要が
負荷効力にて増え芽え充たされ飽和する
のだと思われますです
FASCINATING
(魅力的なこと)
ですよねぇ~
お年し明けの先月に引き続き
今月の
負荷効力にてますます
愛と人の親切に包まれた高度な文明の
進行が
増幅され
それを皆さんと共有出来る事に
感謝致しますです
ありがとうございま~す
です
今年も皆さんが
お幸せにお過ごせますように
お詣りに行きましたので掲示致します
神宮です
上.日の入りの東門 中.本宮 下
.
南門
です
左.門戸の369のマトリックス&
黄道12星座だと思われますです
中上.丙午(ヒノエウマ)見つけたです
中下.今年の書き初めの
お気に入りは
太陽の光
です
右.夫婦木&DNAストランドス(しめ縄)だと
思われますです
左.年少期から大スコな御神木達です
中.分かれ木の間に日の入りです
右.陽の入り&御神木の陰の門との共有です
誤解がないように補足致します
私は宗教家ではなく
神社本意でもありませんです
亡き父上様がもともと
渋谷人(近所の宮)&御神木(年少期からの)に
逢いに来ているのと
皆さんのお幸せの祈願としてです
皆さんの
ご健康とご活躍を
心の底から
毎日お唱え致します
<(_ _)>
それでは
アニオタ&クッキングで
~
す
新年早々から一気見旋風にて
お目々が充血でちたでちゅ~
(オフィシャルサイトからです)
モンストのデッドバースリローデッドです
TV ONAIRにて鑑賞致しましたです
新たなるモンストを体感認識いたした事に
真に感謝感激で~す
子供ちゃんから大人まで
楽しめちゃう作品です
すべての人におすすめです
続いてこちらです
(オフィシャルサイトからです)
TV ONAIRにての鑑賞です
SPYファミリー1&2の一気見です
録画→数日にて(寝不足)コンプしましたです
新年早々からアーニャに癒されてしまい
幸せでしたです
続けます
(オフィシャルサイトからです)
ロッキン.ジェリー.ビーンを思わせる
(日本人のPOPアーティスト)
POPコミック的なデザインの
ガチアクタです
YOUTUBE
にてタイムリーに
観覧致しましたです
オープンワールド系&アクション系が
お好きな方々におすすめです
続いて天使達です
上.呪術廻戦の天使 来栖華(くるす はな)
中.神宮にて歩行中のミスフォトに
現れた天使?画像です
下.チェンソーマンの天使の悪魔です
(エンジェル)
皆さんの天使(エンジェル)は
どのような天使でしょ~うか?
です
それではクッキングで
~
す
お正月のぜんざい御膳です
さまざまな食材を楽しめるので
毎年たまりませんです
続けます
ちょいと時間がなくて外食がちでした
ロイヤルホストさんのオムセットです
洋食屋さんならではのメニューの
一つだと思われますです
続いてこちらです
母上様のご生誕祭にてお造りした
牛すじと牛すねの
煮込み
シチュ~です
とても柔らかく仕上ったので
喜んでいただけましたです
すべての素材に感謝して
美味しく頂きましたです
おお~と!
そろそろ文字オ~バ~気味なので
今回はこの辺で失礼いたしますです
<(_ _)>
今回のお祓いは
呪術廻戦の天元さまにて
皆さんの煩悩を吹き飛ばさせて頂きます
それではいっきま~す
ー天元ー
"わたくし(天元)と"
"星漿体(せいしょうたい)と"
"六眼(りくがん)のいにしえからの因果により"
"き
っえ
~い
!"
ズ
ッ
バ
~ン!
(煩悩を焼却した音)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あれっ!
ま~たま~た~
おすべりに...
次回に続きま~す
あなたのハ~トは
どのように言い伝えているのでしょうか
LOVE&PEACE
WHITEJUNERAIN
本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。
いま話題になっている記事や、参考になりやすい内容をまとめてチェックしてみる


