自動画像

( ; ˘-ω-)うーん

昨日も引き続き同じ作業。

やること変わらず少し飽きがw

けどたくさんあるからなぁ。

全て終わるには来週中になるな……。

昨日の夜中、喉が猛烈に痛い……

コルゲンコーワでうがいしまくってるのになぁ。

乾燥しとんのかな?

喉の痛み抑えるのとのど飴で緩和される。

とりあえず今日は頑張ろう。仕事してれば何となく良くなるかもしれんし

明日は半休だから今日乗り切れば何とかなるはず。

頑張ろう💪

今朝トク玉が

わおw

一応注目キャラ出てラッキー。



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

モンストのーとを始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

いま話題になっている記事や、参考になりやすい内容をまとめてチェックしてみる