( ; ˘-ω-)うーん
昨日も引き続き同じ作業。
やること変わらず少し飽きがw
けどたくさんあるからなぁ。
全て終わるには来週中になるな……。
昨日の夜中、喉が猛烈に痛い……
コルゲンコーワでうがいしまくってるのになぁ。
乾燥しとんのかな?
喉の痛み抑えるのとのど飴で緩和される。
とりあえず今日は頑張ろう。仕事してれば何となく良くなるかもしれんし
明日は半休だから今日乗り切れば何とかなるはず。
頑張ろう💪
今朝トク玉が
わおw
一応注目キャラ出てラッキー。
本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。
いま話題になっている記事や、参考になりやすい内容をまとめてチェックしてみる

