自動画像

【モンスト】ストコレ引かなくても良い運の良さと、ゴミ性能限定キャラ

こんにちは、今日もお疲れ様です。

モンストね。

ストライカーズコレクション

アンケート結果

引かなくともキャラが揃っている運の良さ。

カルマロック

リリース時と振り返りガチャで3端末で入手。

アンドロイドダイナー

12周年で引けたので全端末にいる。

アガスティア

サブ機にいるが、使ってない。

殺人鬼α

出番無し。

サンズα

2端末にいる。

α系統は、また待てば確率2.4%で引けるっしょ。

例え、こなくても、待てる状態なので必要としていない。

やはり、12周年でアンドロイドダイナーや、振替ガチャなどでカルマロック引けているのは、運が良かったのだろう。

で、このキャラね。

分岐ないの?

まぁ、パワーアップする前だから無いとしても、

性能的には流石にゴミだろ。

せめて、分岐は用意して欲しいと思うぞ。

万が一引けたら、分岐がある奴と交換して欲しいレベル。

今後も、このようなやり方で課金を促して行くのかな?

ではでは。



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

モンストのーとを始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

いま話題になっている記事や、参考になりやすい内容をまとめてチェックしてみる